理系だもの

日常起こったことについて、誰もが何かしら自分の意見を持つと思います(そのことが自分にとって良い・悪い等)。しかし、働いていると、同じ目標を目指すため、周りに合わせねばならないという風潮に従わざるを得ないです(これが団体行動の良い点でもあり悪い点でもあります)。せめてブログでは、自分の思ったことをのびのびと書きたいと思い、始めました。文章を書く訓練もかねて、分かりやすい記事を書くよう努力します。テーマは主に最近話題のもの・ことに対する解説+意見。たまに中の人の旅行記事、衝動に任せて書いた物申す記事を書きます

スターバックスという魔法

どうも、女子会呼ばれない系女子(笑)です。

 

今から20代女子がクソみたいなスタバのレビューしまーす。

 

ちゃんとしたレビューは他の人のブログでお願いしまーす。

 

スターバックスって、なんかおしゃれなイメージありますよね。

 

私は食べれるものがあまりないので、誘われないと行きませんが・・・

 

私は生クリームでお腹を壊す体質の人間なので、体質がスタバに向いてないんですよ。

 

なので、カスタマイズとか、なんやらチーノとか全然分からないですけど、新作が出るたびにSNSで挙げられているのを見ていつも思うことがあります。

 

「スタバなら、原材料はデブの餌でもおしゃれになる魔法がかかるのかなぁ」

 

それから

 

「ダイエット中とか言ってる女子に限って、自分へのご褒美とか言って、スタバで生クリームこんもりの呪文みたいなチーノ頼むじゃないですか。

あれは、スタバという空間だと、生クリームと大量の糖分はゼロカロリーになるってことなのかなー」

 

といったことですね。

 

今回の新作のプリンなんとかは、極端な話、「プリンは飲み物」というデブの発想なわけです。

 

なのに、デブ乙wwwとか言ってるインスタ厨がインスタ蝿あっ違う映えとか言って、こぞって飲むわけですよね。

 

スタバというブランドってスゲーなと思うわけです。

 

そんなことを思いながら唯一乳製品を含まないマンゴーパッションなんやらチーノをスタバで飲んでます。

 

今日はちょっと寒いけれども、暑い日は甘ったるさ0で爽やかでおいしいのです。

 

しかも生クリームとかないので低カロリー。

 

私は基本的にこれとソイラテくらいしか頼んだことがない気がする。

 

はい、メニュー名を何一つまともに書いていないクソレビューでした。