理系だもの

コミュ障理系会社員兼バレエダンサーの日記。健康食品のガチすぎるレビューから、ニュースについての自分なりの意見を書いたりしています。ためになる記事も多分ある。理系だもの。好きなこと:バレエ・ダンス鑑賞・音楽を聴くこと(推しは奏音69さん)、嫌いなこと・人:フェミニスト・媚びること・ストレッチ

あくまで個人の感想です

どうも、中の人です。

 

よくあるレビュー記事をなぞってみようと思う。

 

普段眼鏡をかけているから、目力2割増しの状態になるんだけど、眼鏡を取ると目が線になるし、フェイスラインもシャープにしたいよね。

 

でも、特殊メークみたいにテープを使って物理的に引き上げるのも、テープという工事跡を隠さにゃならんし、という方向け

 

商品ページ

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4400802

 

 

こんだけの量で目周りや、フェイスラインなど、引き上げたいところを撫でると、形状記憶作用により、リフトアップが望める。

ただし、塗れば速攻リフトアップというよりは、形状記憶作用によりリフトアップなので塗った後は塗った場所を動かさないように手でキープさせないといけません。

 

塗るだけでも、確かに、突っ張ってるかな?くらいの気のせいレベルの感覚はあるのですが、見た目の変化は皆無です。

 

塗った後に手で押さえて固定させるとうーん、言われてみれば。。くらいのリフトアップ効果があります。

 

持久力はあるんかなぁ、そもそもの塗った直後のリフトアップ効果が、言われてみればレベルだからなぁ....

 

この辺の効果は、持ち上げるものの重さにもよるから、顔の贅肉やむくみの少ない人は効果を感じやすいし、逆の人は「なんやねんコレ!全然効果ないやんけ!激怒」となるでしょう。

 

うん、さすがに、量産系インスタグラマーのように、「みんな使ってみて」とは言えなかった。

 

量産系インスタグラマーの皆さんは、加工アプリでリフトアップできるじゃない(煽)

 

あと、理系が化粧に凄まじく疎いというのもあるかも。

 

RBPさんのブログリポーターに参加中♪