理系だもの

コミュ障理系会社員兼バレエダンサーの日記。健康食品のガチすぎるレビューから、ニュースについての自分なりの意見を書いたりしています。ためになる記事も多分ある。理系だもの。好きなこと:バレエ・ダンス鑑賞・音楽を聴くこと(推しは奏音69さん)、嫌いなこと・人:フェミニスト・媚びること・ストレッチ

美容室のシャンプーって何であんなにいい香りなのか

縮毛矯正をしているので、シャンプーには気を使いたかったりする。

 

今回は、AROMA KIFI オーガニック シャンプートリートメントを使った感想を書いてみる。

 

とにかく香りが良い。

 

香りが強すぎると思う人もいるかもしれないけれど。

 

ノンシリコンシャンプーの割にはきしまないし、ドライヤー後もサラサラになる。

 

使用後の写真ですまない。

こっちは保湿重視のタイプです。コンディショナーが白でシャンプーが透明で、シャンプーの香りが強い

ダメージ補修効果の強いタイプのこちらは、シャンプーが透明な黄色で、コンディショナーが黄色みのある白色です。

 

どちらのタイプもシャンプーの泡立ちが良く、香りが強めでした。(緑のやつの方が香りが強い気がした。)

 

香りのイメージとしては、おしゃれな美容室で使っている爽やかだけどフローラルな感じですかね。

商品ページにはローズの香りって書いてありますし。

 

どちらのタイプも2日分、ひねり出して使い切らせていただきました。満足ナリ。

 

ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4126742