理系だもの

コミュ障理系会社員兼バレエダンサーの日記。健康食品のガチすぎるレビューから、ニュースについての自分なりの意見を書いたりしています。ためになる記事も多分ある。理系だもの。好きなこと:バレエ・ダンス鑑賞・音楽を聴くこと(推しは奏音69さん)、嫌いなこと・人:フェミニスト・媚びること・ストレッチ

ネット広告の化粧品には疑い深い奴がネット広告の化粧品使ってみた

今回はネット広告でよく見る D.U.O ザ クレンジングバームを使ってみたので、報告する。

 

といっても、俺は理系であるというコンセプトを守らねばならないという謎の使命感があるため、この文言を先に入れておく。

 

「以降の文章は個人の感想であり、商品の効果を保証するものではありません」

 

箱が説明書代わりになっている化粧品が多いですが、これはブームなのか??

 

中には少し融かしたアイスくらいの柔らかさのバームが入っていて、付属のスプーンですくって塗っていくよう。

 

テキトーに腕に化粧を塗ってみたので、試してみる。

バームを腕に塗って、なじませると、体温でバームが柔らかくなり、トロトロになる。

 

で、塗り広げている時点で、化粧が落ちているのが分かる。

 

ぬるま湯でクレンジングを洗い流すと、

たいへんきれいになりました。

 

口紅が一発で落ちるのもすごいのですが、皮膚のしわに入ったファンデーションもきれいに落ちていて、W洗顔不要と謳っているのは過剰ではないと感じたのであります。

 

ネット広告で見たときは胡散臭いと思ってすみませんでした。

 

もう一度言います。この感想はあくまで俺の感想であり、この効果が全ての化粧品に適用されることを保証するものではありません。(大事なことなので2度言います)

 

気になった方は、こちらの商品ページへ

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5470442

 

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪