理系だもの

コミュ障理系会社員兼バレエダンサーの日記。健康食品のガチすぎるレビューから、ニュースについての自分なりの意見を書いたりしています。ためになる記事も多分ある。理系だもの。好きなこと:バレエ・ダンス鑑賞・音楽を聴くこと(推しは奏音69さん)、嫌いなこと・人:フェミニスト・媚びること・ストレッチ

過去にブログで紹介したシリーズの商品を懸賞で当てました

どうも、理系です。

 

今回の記事は1mmも理系な記事ではありません。

 

非常に冷静さを欠いた記事です。

 

以前、オッサンに話題の女子高生の香りになれるボディーソープとして、ロート製薬さんの「デオコ」という商品を紹介した。

下の写真の商品である(詳細は過去記事へ)

www.rikeidamono.com

 

そのデオコのシリーズの商品のプレゼント企画が今Twitterで行われている

 

で、2/1分のツイート

 をリツイートした。

 

もちろん、私のような弱小ブログをロート製薬様が知るはずもないし、結果は自動返信で1分も経たずにきたため、絶対にこのブログとは関係はないんだろうけども。。。

 

 

当たった!!

 

そしてDMに送り先入力フォームが送られてきていた。

 

自動返信だし、結果の出る速度からしてコンピュータが勝手にランダムで抽選しているんだろうけども、自分が過去のブログで紹介したシリーズの商品が当たると、喜びもひとしおだなと感じたのであった。

 

届くのが楽しみ。

 

コチラのキャンペーンはロート製薬さんの公式ツイッターにて、2/14まで毎日行われているとのこと、気になった方は挑戦してみてはいかがでしょうか?